調査の内容|浮気調査を頼もう!調査会社に頼めばカンペキに調べられる

調査の内容

カメラを構える男性

調査会社では、浮気調査の依頼を受けるとここで紹介するような方法を使って具体的な調査を行います。
ここでは、どのような調査を行うか知っておきましょう。
最もよく使われる方法は、尾行です。浮気調査の対象となる男性、あるいは女性を徹底的に尾行し、その素行を調べます。ひとりではなく複数人でバレないように浮気をすることもあるといいます。
そして不貞行為の証拠となる動画、あるいは音声をとり、画像も撮ります。
それらの誰が見ても聞いても明らかに浮気していることがわかるモノを手に入れ、証拠とするのです。
超小型カメラやマイクを使い、これもまた尾行と同じく気づかれないように行われます。

これらの証拠は、法律的に見ても完全にまっとうなものであり、相手はグウの音も出ません。
犯罪捜査の場合も、誰が言葉で証言するよりも、たとえば防犯カメラの映像とかケータイの録音機能で偶然とられていた音声などは動かぬ証拠として認められます。犯罪が起こったとき、警察はまずそのような証拠がないかどうか調べるのです。調査会社の探偵たちも、方針としてはまったく同じ方策をとります。

ちなみにこの浮気調査を依頼するとき、費用は調査時間で決まります。
1日にどれほどの時間調査をしてもらいたいか、どれほどの期間調査してもらいたいか決めてから、依頼すると良いでしょう。

AAAA